2014年4月8日火曜日

04/08 新堂本兄弟 収録

西川貴教@TMR15
総監督、国立&リクアワお疲れ様でした!(๑˃ٮ˂๑)♪



西川貴教@TMR15
そして本日が23才の誕生日であることを無言でアピールする総監督であります! RT @TMR15 総監督、国立&リクアワお疲れ様でした!(๑˃ٮ˂๑)♪


西川貴教@TMR15
【ご報告】本日無事に新堂本兄弟600回記念の収録を終えました!これもひとえに視聴者の皆様のお陰です!◞ (๑•̀д•́๑)ゝ<敬礼!



高橋みなみ
一般公開で共有しました 19:33


今日は堂本兄弟の収録だったのだ!
同じく4月8日生まれDAIGOさん♪
おめでとうございます(*・艸・)

何か後ろに見切れてるww


高橋みなみ
一般公開で共有しました 19:42


そして今回の収録で還暦を迎えた高見沢さんとパシャリ(*・艸・)♪

恐ろしい60才、、、
私もこんな素敵にかっこよく年を重ねたい!!
高見沢さんおめでとうございます((´∀`))!!

最後は
西川さんと樽美酒さんと♪♪
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




きくぴ。@kikchy
『堂本兄弟』録って出し今度の日曜4月13日夜23時15分放送=高見沢俊彦 還暦記念大会!高橋みなみ復帰!樽美酒研二/武田真治/DAIGO/西川貴教/SCANDAL TOMOMI「ROCKDOM」KinKiも歌う


『堂本兄弟』4月27日(日)夜23時15分=600回記念大会!吉村由美/YUCALI/金城綾乃/えなりかずき/武田真治/高見沢/高橋みなみ/DAIGO/樽美酒/槇原/西川貴教/TOMOMI/KinKi13年の歴史と完全未放送超貴重映像




新堂本兄弟まとめ

04/13 高見沢俊彦 還暦記念大会
04/20 ダチョウ倶楽部xつるの剛士(不参加)
04/27 600回記念大会


※次回収録日は4月22日

0 件のコメント:

コメントを投稿