2014年4月19日土曜日

04/18のたかみな(ミュージャックと僕らの音楽の収録、小嶋さんの誕生日を祝う)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:28
今日はミュージャックの収録でした♪

Talk×Talk×Talkでお友達になってもらった
グッドモーニングアメリカのたなしんさんに久しぶりにお会いした!
変わらずハイテンションで楽しかった♪
(。 ゝ艸・)

ヒロトさんから誕生日プレゼントで
可愛いリュック貰ったんや♪♪
嬉しいー♪♪((´∀`))



たなしん @tanashinGMA
たなしん×たかみな


グッドモーニングアメリカ @gma_info
【グッドモーニングアメリカ】本日関西テレビ「ミュージャック」の収録!中島ヒロトさん、たかみなさん、虫料理に大絶叫!たなしんと大西ライオンさんのロケも見もの。金ちゃん普通に食べ過ぎw 放送は5月2日!


NoGoD 団長@「四季彩」発売@dancho_nogod
今日起こったことをありのままに話すぜ…。ももクロちゃんとBiSちゃんとAKBのたかみなさんにいっぺんにお会いした。盆と正月とGWが一気に来たわ。頭パーン(^ω^)


NoGoD 団長@「四季彩」発売@dancho_nogod
そんな訳で、関西テレビ「ミュージャック」収録わず!BiSさんがゲストの回に何故か私もご一緒させていただきました(笑)最高にカオスな回担っております(笑) MCの中島ヒロトさん、AKB48高橋みなみさん、BiSの皆さんと(^ω^)


きくぴ。@kikchy
収録中『僕らの音楽』来週金曜4月25日夜23時30分放送「僕らの秋元康」秋元康と全員トーク!菊池桃子『僕ら』初AKB48は2曲メドレー「ドラマティック・レイン」稲垣潤一「禁断のテレパシー」工藤静香×後藤次利「川の流れのように」水樹奈々


小嶋 陽菜@kojiharunyan
みんなありがとう❤️❤️❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿