2014年4月1日火曜日

03/31のたかみな(新番組収録その後ちゃんこを食べ桜見物に行く)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:25
 皆さんにお知らせです♪

4月6日(日)から新番組
『ミライ☆モンスター』
(お昼の11:15~11:45)
がスタートします♪♪ヾ(´・∀・)ノ

MCは関根勤さんと私、高橋みなみが勤めさせていただきます‼︎‼︎

未来のアスリートを応援する番組です♪
皆さん見てねー♥︎
((´∀`));

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:23
お仕事終わってから
ちゃんこ食べてきました♪((´∀`))

まだ少し夜は寒いからあったかいの食べたくなるよね♪
その後スタッフさん達と桜を観にフラフラ歩いたヾ(´・∀・)ノ
満開やねぇー♪
綺麗だった!!
なんやかんや私春生まれなんだよね、
顔的に夏っぽく見えるけど笑

もうすぐリクアワ、もうすぐ23才頑張るぜー♪♪(*≧▽≦)ノシ))



0 件のコメント:

コメントを投稿