2014年4月8日火曜日

たかみなが田中将大投手にオリジナルグローブ&花束をもらう

高橋みなみ
一般公開で共有しました 19:27


遅くなりましたが
今日4月8日に23才になりました(*・艸・)♪

そしてとんでもないことが起きました!!

ニューヨークヤンキースの田中将大投手から
花束とグローブをいただきました!!!( ;∀;)
しかも世界に一つだけのオリジナルグローブ!!!

去年日本放送のミュージックソンにゲストで出演していただいた時に
「グローブ下さい!」
「わかりました!」と約束して下さってから
まさか本当にいただけるとは、、
嬉しすぎます!感激です!!

遠く離れたニューヨーク
中々お会いすることはできませんが
ニューヨークまで届くようしっかり活動していきたいと思います!

まぁくんにとっても素晴らしい1年になりますよう心からお祈りいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿