2014年4月26日土曜日

04/26のたかみな(個別握手会、その後水炊きを食べる)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:13
癒されるなぁー
何かずっとふみふみしてる

そろそろ寝よーっと
おやすみー♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:48
握手終了ー♪♪
みんなありがとうー((´∀`))!

じゅりなに誕生日プレゼントに
手作りクッキー貰った♪♪
嬉しいなぁ♪♪
じゅりなのクッキーめっちゃ美味しいの♥︎♥︎
ありがとうー♪♪


お誕生日だったからじゅりなからクッキーもらったよ


握手会ありがとうございました! たかみなさんなう


@Yui_yoko1208 なんかこのたかみなさん、女!!!笑


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:41
ゆいちゃんと水炊きなう♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:59
ぬんぬんぬーん

0 件のコメント:

コメントを投稿