2014年4月13日日曜日

04/13のたかみな(西武ドームでの全国握手会2日目)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:20
みなさんおはよぅ♪
西武ドーム握手2日目!!
とにかく夜は寒いからあったかい格好できた!
イベント終わったらそれに着替えて握手にのぞもっと♪(・∀・)
後今日は昨日より花粉がヤバイww
麻里子にアレグラもらったから飲もう(=゚ω゚)っと
くしゃみ鼻水ズールズル
久しぶりのストレートヘアー♪♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:32
ちゃうで皆!
麻里子は中村麻里子やで!!ww

今日は一緒の握手レーン♪♪((´∀`))


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 14:05
握手ー始まるでぇーー((´∀`))


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 15:28
ヒョウ柄パーカー♪
モコモコあったか( *´艸`)♪♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:29
高橋・中村レーン花粉症にやられておりますww

イライラするぜ花粉の野郎ヾ(・ω・`;)ノ‼︎‼︎


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:33
麻里子が間違えてこのまま握手した!
爆笑!!!(*≧▽≦)ノシ))


湯浅洋 一般公開で共有しました - 12:12
西武ドーム握手会、
前しか向かねえ、

ミニライブスタートしました!

久しぶりの、BINGO ^_^

一日宜しくお願い致します!


湯浅洋 一般公開で共有しました - 12:17
新曲のラブラドール・レトリバーを、
披露させて頂きました!


湯浅洋 一般公開で共有しました - 12:57
相笠萌が、再挑戦、
板野友美「Dear J」

バックダンサーたかみな(笑)


中村麻里子 ‏@marikorima1216
今日はたかみなさんと同じレーンだよ\(^o^)/待ってまーす!花粉で鼻声です←

0 件のコメント:

コメントを投稿