2014年4月15日火曜日

たかみな、きたりえ、くみっきー、まりもとでタメ会を開催

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:25
今日はタメ会をしました♪♪
きたりえを連れて
くみっきーとまりもとご飯((´∀`))
元々くみっきーとはミュージャックでお友達になり久しぶりのご飯♪♪
まりもは初めて会ったけど本当いい子だったぁー♪♪( *´艸`)
皆同い年♪♪タメって良いぁー♪♪
楽しかったぁぁー(*≧▽≦)ノシ))


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
今日はタメ会をしました〜♪ みなみちゃんと、くみっきーと、まりも(((o(*゚▽゚*)o)))超楽しかったね〜‼︎またあそぼー♡


くみっきー ‏@informationkumi
たかみな♥️きたりえ♥️まりもで 健全すぎるタメ会(´-`).。oO(


村田 莉(まりも) ‏@murata_mari
久美子、たかみな、きたりえ、まりもの平成タメごはん💛👯

0 件のコメント:

コメントを投稿