2014年4月15日火曜日

04/15のたかみな(WONDAのイベントに登場、仕事終わりに展示会に行く)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:34
今日はWANDAさんのイベント
記者会見に参加してきた♪♪( *´艸`)

新しいCMは見てくださいましたか⁈
円陣編!
新しい一歩を踏み出す皆さんにエールよ届けー♪♪♪(*≧▽≦)ノシ))


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:59
仕事終わりに
代官山アパレルブランドの「M」の展示会にお邪魔してきました♪

AKBの衣装のペイントでいつもお世話になっている
AZIさんが「M」とコラボするということで行ってきたぜー♪

ちなみにAZIさんはギンガムチェックの衣装のペイントだったり
ドームのスキャンダラスとかチームBのポリスの衣装のペイントとか沢山お世話になってる方です♪(*≧▽≦)ノシ))

洋服めっちゃ可愛いし
内装おしゃれだし
お店の人良い人だし
楽しかったなぁー♪

Tシャツもらたから着ようっと(。 ゝ艸・)♪♪
M=みなみのM(・∀・)ww
勝手な親近感ww


0 件のコメント:

コメントを投稿