2014年4月11日金曜日

豪華なメンバーでたかみなの誕生日パーティーが開かれる


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 1:04
皆に誕生日お祝いしてもらた!
幸せだぁぁぁぁ!!!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 1:09
まーちゅんも来てくれて
20歳の誕生日お祝いしたよぉ♪♪
おめでとうーヾ(´・∀・)ノ
これからよろしくね♪♪



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 1:23
沢山のメンバー♪
卒業生が集まってくれたのだ!
( ;∀;)

しーあーわーせー♥︎







高橋みなみ 一般公開で共有しました - 1:34
優ちゃんがムービーを編集して
送ってくれました♥︎

敦子と「思い出のほとんど」歌いました♥︎

しーあーわーせ♥︎



倉持明日香 一般公開で共有しました - 1:49
あっちゃん&たかみなの思い出のほとんど久しぶりに聞いた(´,,•ω•,,`)♡
おもしろかった(笑)

改めてたかみなちゃん、おめでとう♔


大島優子 一般公開で共有しました - 1:24
たかみなの誕生日お祝いしたよ(o^^o)☆
喜んでた
良かった
本当は大好き❤️
おめでとう☆


峯岸みなみ 一般公開で共有しました - 1:30
改めてたかみなおめでとう。
そして、まーちゅんハタチおめでとう♡

はるなと一緒に計画したんだけど、思ったよりたくさんの人が集まってくれてカオスだったな!!!!笑

これも人徳(●´ϖ`●)



 篠田麻里子@mariko_dayo
みなみ


篠田麻里子@mariko_dayo
おやすみ


前田敦子@Atsuko_100
たかたかみな♡


前田敦子@Atsuko_100
♡♡♡


小嶋 陽菜@kojiharunyan
たかみな、まーちゅんBirthday⭐️⭐️⭐️みんなでお祝いしました❤️


小嶋 陽菜@kojiharunyan
ノースリーブス笑


加弥乃 ‏@no_1kaya
少しだけ💦私も行ってきました♡ どこか分かるかなー?✨笑 高みなおめでとう♡ 麻里子ちゃんが当時のかやののタップダンスの話してくれて、自分でも忘れてたので嬉し楽しかったです◡̈*♡笑


戸島花 ‏@hana_tojima
たかみなおめでとう♡ いつまでも小さい笑


駒谷仁美 ‏@hitomi_komatani
たかみな23歳♡


大家志津香(しーちゃん) ‏@ooyachaaan1228
たかみなハッピーバースデー♥︎ いつもありがとう♥︎


内田眞由美@Mayumi_mmm
たかみなさんHBD

0 件のコメント:

コメントを投稿