2014年4月12日土曜日

04/12のたかみな(西武ドームでの全国握手会)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:55
西武ドーム握手ー
今日は晴れてて暖かいのぉ♪♪(。-艸-。)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 14:16
握手ー握手ー
もすぐ始まるよぉ〜♪
ヾ(´・∀・)ノ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:51
皆さん寒い中ありがとうございました!o(;△;)o

ヤバイわぁ、花粉症にとって外の長期戦は危険やでww
鼻がズルズルだー
(。 >艸<)
でも久しぶりにお話しできて楽しかった!対策考えて明日にのぞみます!
また明日ー♪♪((´∀`))


湯浅洋 一般公開で共有しました - 12:37
ハート•エレキ!



湯浅洋 一般公開で共有しました - 20:37
総監督が小さいのか、ファンの方が大きいのか??^_^


平田梨奈 一般公開で共有しました - 20:47
握手会ありがとうございました♡

たくさんの方が来てくださってすごく幸せでした(•͈⌔•͈⑅)♡

ひらりー♪



佐藤すみれ @sumire_princess
地元!さいたま!西武ドームで全国握手会イベントしてます(・v・)今日は曲もたくさん歌うことができて幸せだあ♡なんかめずらしいメンバー😶💭(りえちゃん&みなみさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿