2014年4月7日月曜日

04/07のたかみな(ドメイン「.tokyo」の記者会見に出席、その後グリーンカレーを作る)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 15:43
皆さんおはよぅ♪
昨日書こうと思ったのだけど
帰宅して気づいたら寝てたさ

やはり100曲は全部出てるわけじゃないけどボリューミーですね!笑

長い時間お付き合いして下さった皆さんに感謝です♪
そして感謝と言えば‼︎
私のソロ曲「愛しさのアクセル」が11位!しかもソロの曲の中では1位‼︎(( ;∀;) ‼︎
嬉しすぎた、、
本当にありがとうございました!

しかもこんなに曲数が増えてる中「Bird」も「お手上げララバイ」も「純愛のクレッシェンド」もo(;△;)o
Bird100位でオープニング1曲めでめちゃめちゃ緊張した!笑
今回は かれんとななに一緒にやってもらったんだ(。 ゝ艸・)!
嬉しかったなぁ♥︎♥︎

1つ謝りたいのは
アクセルもララバイもマイクがあんまり入ってなかったみたいで、、
本当にごめんなさぃ、
折角皆が投票してくれてランクインした曲だったから
ちゃんと歌いたかった、、
でもこーゆー事があるのもライブやなと言い聞かせて
次歌える時まで力溜めときます!!

さぁ!
これで大きなライブは一区切り!
千秋楽 新チームでの初日頑張ろ!!
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:26
そうそう!私たちAKB48が「.com」や「.jp」に新しく仲間入りした
東京のドメイン「.tokyo」の応援団に就任しました!(。 ゝ艸・)
今日はその記者会見してきた♪♪

サプライズでケーキも登場!
このケーキ凄すぎる!!笑

ケーキと言えば私今日ラスト22才や!




高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:26
気が向いたので
グリーンカレー制作中♪
(*・艸・)

初めて作るから正解がわからない笑


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:44
報告です、
美味しくできた!!笑(*・艸・)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:01
作り方を知りたそうな人いたので
豚コマをミンチに切ります
油引いて炒めます火通ったら
パプリカ エリンギ ふなしめじ 玉ねぎを入れて炒めます、しなってきたら薄力粉大4入れます炒めます
カレー粉大2も入れて炒めます
その後に酒100
生クリーム200
水100牛乳400入れて煮立たせて塩コショウそんな感じ笑
女子力ーーーーwwww( ̄▽ ̄)byにゃーちゃん


 小嶋 陽菜@kojiharunyan
記者会見 ドメインに「.tokyo」が使えるんだよおしゃれ


小嶋 陽菜@kojiharunyan

0 件のコメント:

コメントを投稿