2014年4月9日水曜日

04/09のたかみなぐぐたす

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:01
朝日新聞さんの企画で
大江戸温泉の総料理長と対談させていただきました♪♪((´∀`))

これからAKBSHOWの総監督部屋収録してくるぜぃ♪
今回は誰が来てくれるのかなぁ♪♪
(*・艸・)

無駄にハートのスタンプ使っちゃった笑



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:02
ん?これ写真添付できてるのか?|ω・`)



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:41
駄目だこの画像駄目だ笑

さっさっ総監督部屋してきやすょ(*・艸・)♪



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:46
書き方間違えたな
さっき載せようと思った画像が
多分Googleに反応しないから載せれないから
駄目やーっていう独り言ですww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:49
じゃぁ行ってくるわぁー

このジャージ目立つなwww
 



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:20
総監督部屋
今日は4本録りでしたー♪

生駒ちゃん来た(・∀・)??
可愛いなぁー♪
AKBSHOWのスタッフさんと生駒ちゃんと指原にお誕生日お祝いしてもらた!
後でその写真もアップしやすね♪♪
さっさっ!
ご飯食べて次の仕事や!!
MBSラジオ「アッパレやってまーす」
22時〜23時30分に出演します♪
皆さん聞いて下さいな((´∀`))

ってか!レギュラーです♪♪笑
ヾ(´・∀・)ノ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:47
今日からダイエット週間入ろうと思ったけど
牛タン食べたすぎて食べてもた、、

お腹いっぱいやでこれからラジオ行ってくるー♪♪ヾ(´・∀・)ノ


お祝い写真♪♪






高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:52
やばゆきりんの画像だけ見えてないww

0 件のコメント:

コメントを投稿