2014年5月15日木曜日

05/15のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:36
今日はにゃんにゃんの生誕祭でした!
にゃんにゃんおめーヾ(´・∀・)ノ♥︎


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:46
あれ?画像が…

これ見れてる?


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:09
くそぅ、、
何故だこうなったら
スクショするしか!


にゃんにゃーん!!


荒井広希 一般公開で共有しました - 22:40
劇場の「てるてる坊主」、徐々に増えていっています。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。

そして今日もAKB48劇場「アイドルの夜明け公演」終演後、メンバーも手作りさせていただきました。

個性あふれるてるてる坊主、劇場に展示させていただいておりますのでご来場の際はぜひご覧ください。

ファンの皆さんにおかれましては、引き続きAKB48グループの応援ともに、
ぜひ「みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主」活動にご協力いただけますよう、
何卒よろしくお願い致します。


荒井広希 一般公開で共有しました - 22:41
5月15日 恋愛禁止条例公演

今日は4月19日に誕生日を迎えた“こじはる”こと、小嶋陽菜の生誕祭を開いていただきました。
終始いつも以上にテンションの高かった高橋総監督。鼻息荒かった気がします。

参加ユニットは「黒い天使」ですが、今日はサプライズで「ハート型ウイルス」に飛び入り参加!
あのセリフを言ってくれました。

メンバーたちから理想の女性像として憧れられているこじはる。
まだまだAKB48としてがんばると宣言してくれました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
入山杏奈・岩田華怜・川栄李奈・小嶋菜月・小嶋陽菜・高橋みなみ・達家真姫宝・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・宮脇咲良・武藤十夢・森川彩香


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:44
かーわい♥︎♥︎(∩∀`*)キャッ



0 件のコメント:

コメントを投稿