2014年5月20日火曜日

05/20 新堂本兄弟 収録

西川貴教@TMR15
本日はAKB選抜総選挙の投票日!皆様、たかみな沢さんへの清き1票をよろしくお願いします。たかのり沢さんからのお願いです。


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:43
今日は堂本兄弟の収録やぁー♪ヾ(´・∀・)ノ

前髪珍しくパッツンぽくしてもらったら別人になたw


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 15:58
次はポニーテールやー(。 ゝ艸・)

2本目いってきます♪



西川貴教@TMR15
本家高見沢さんも、たかみな沢さん推しですって


西川貴教@TMR15
本日の収録も全て終了!全力でやり切った総監督に、引き続き熱いご支持をお願い申し上げます!


収録1本目は録って出し!こんどの日曜5月25日夜23時15分放送大泉洋さん×劇団ひとりさんは9年ぶりの「一問一答」めちゃめちゃおたのしみっ!

収録2本目は今度の次の次6月8日放送佐藤健さん×忽那汐里さん初出演!きょうはコレがTM兄ゃんの剛腕の見せ処!もりあがってるほんまにたよりにしてまっせ

最後3本目今度の次の日曜6月1日放送氣志團×三浦翔平くん初出演!もちろん「堂本兄弟のテーマ」も氣志團×KinKi×高見沢さん×大ちゃん×槇原さん×西川さん×たかみなくん居残り堂本ブラザーズバンド生演奏!

0 件のコメント:

コメントを投稿