2014年3月1日土曜日

03/01のたかみなぐぐたす

高橋みなみ
一般公開で共有しました - 11:53


皆さんおはよぅ♪♪
今日はお昼過ぎからお仕事なので
お家でご飯♪(・∀・)
今日はこんな感じ
もりもり食べます笑!




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 16:57


今日はこんなメンバーで撮影((´∀`))♪♪




 横山由依
 一般公開で共有しました - 17:13


 楽しかったですね!!!



北原里英
一般公開で共有しました - 17:32


いっつもぐぐたす開くと
みなみちゃんの投稿が一番上にある。

そのたびに、まだはまってるんだな~ってほほえましく思う。(笑)



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 19:12


この前服の整頓してたら
コレがでてきた…
懐かしきバナナカーディガン笑

そして思い出した
村重から服下さい!ってメールがきてた事を???????? ?
Dear村重へ
バナナカーディガンあげるね♪笑?



 村重杏奈
 一般公開で共有しました - 19:43

 うおおおおおおおおおおおお

 嬉しげ!!!
 たかみなさん村重感激ですヽ(´□`。)ノ・゚

 バナナカーディガン
 大事に着させて頂きます! 



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 19:36


そーいえば昔
ファンの方から頂いたメッセージカードの中に紛れてて
爆笑した絵をご紹介…

マジか??
壁画??笑


ホーム画面コレでも良いな…笑( ̄▽ ̄)? 




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 23:30

にゃーちゃん…
挟まりすぎ…笑?


0 件のコメント:

コメントを投稿