2014年3月21日金曜日

Mステの生放送前に人生2度目の結婚式に参加

高橋みなみ
一般公開で共有しました - 11:00


おはー♪
今日はとてもお世話になっている方の結婚式にみぃちゃんと行ってきます♥︎
( *´艸`)

人生2度目の結婚式やでー♪


峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 11:12


人生初の結婚式・・・

実は、にゃんにゃんが結婚式にふさわしい洋服を半日がかりで一緒に選んでくれたんです;_;いい人;_;ありがとう!

クラッチバッグ可愛くてお気に入りです。

天気が良くてよかったぁ。
行ってきまーす!

高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  13:43


今日はね♪
ずっとお世話になってきた
ヘアメイクの亜衣さんの結婚式でした♥︎( *´艸`)

最高に幸せそうな2人を見て
私も幸せになったぁぁ♪♪

敦子にも会えたじぇ♥︎((´∀`))

亜衣さんお幸せに♥︎♥︎


前田敦子@Atsuko_100
大好きな大好きな方の結婚式にきたよ♡😻たかみなは新郎新婦入場から号泣

0 件のコメント:

コメントを投稿