2014年3月15日土曜日

たかみながランチにて鶏1匹と格闘


高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  14:40


遅めの昼食♪
行きたかった定食屋さんが
15時までランチのはずだったのに
何故かお店にいれてくれなかった( ´・д・)

なので昼から凄いボリュームなの食べそうだょドキドキだょ!(´p・ω・q`)


高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  15:18


凄いのキターー

最早ディナーレベル…笑



高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  15:28


ちなみに鶏のオーブン焼きだょ、
鶏が丸々一羽分、、、

食べきれる自信ない笑( ̄▽ ̄)

パンまでついてきちゃったよぉ、、、笑



高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  15:38


1枚目食べる前の高橋さん

2枚目なうの高橋すん笑

隣の席の女子達はおしゃれにパンケーキ食べてるょ、
ミスった、
完全1人フードファイト(_д_)。o0○ モァアーン




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 15:50


普通に間違えて高橋すんって書いてた笑

結構頑張った
でももう無理だ、、
ありがとう鶏。
愛は羽を失った飛べーない鶏ー
食べてる時ずっと頭の中にBirdが流れてたょ、
今日もうなんも食えん(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿