2014年3月30日日曜日

本日の国立競技場コンサートは悪天候の為中止に


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 14:25
楽しみにして下さっていた
皆さん本当にごめんなさい

どこにもぶつけようのない悔しさがいっぱいで
言葉にできません、

優子を見送ってあげたかった

本人も今日に向けて一生懸命に頑張ってきていました

悔しい悔しいです。

リハーサルして雨でもやるぞ!という気持ちでやっていましたが
雨も強くなり
風も強い、

もしかしたら雷注意報がでるかもしれない
雷注意報が出たらすぐ中止

舞台装置も安全を考慮し全て使えない
せりもLEDの画面も炎も特効も
飛ぶ装置も…何もできない

何より来てくださった皆さんの安全を考えると
今日やるのは危険なのではないか?という決断でした、

きっと今日のために
お仕事を頑張って休みをとってくれた人
遠い場所から駆けつけてくれた人
学校を卒業して就職する前にと思ってくれていた人
優子の最後を目に焼き付けようと今日足を運んで下さった方
沢山の人達の思いが詰まった今日を迎えれなかったことが
本当に申し訳ないです、

こんなお願いをするのは違うのかもしれませんが、
もう一度優子の卒業セレモニーを行うとき足を運んで下さると嬉しいです

今日ぶつけれなかった気持ちを
全力でそのステージにぶつけます


今日は本当にごめんなさぃ

皆で優子を送り出したかった、、


0 件のコメント:

コメントを投稿