2014年3月30日日曜日

中島ヒロトさんが書いたミュージャックの記事

ちょっと宣伝です~Mujack(ミュージャック)


8年目に突入

 関西テレビにて金曜日の深夜(25:59~)にOA中の音楽情報番組、「Mujack(ミュージャック)」が2014年1月で丸7年、8年目に突入した。自分がMCを務めるこの番組、久々のリニューアルに合わせて、ちょっと宣伝を。

~中略~

 そして、2010年7月から現在、4年目に突入の4代目アシスタントが、AKB48総監督、高橋みなみだ。自分にとって、今までいろんな仕事をしてきた中で、こんなに長い期間、誰かとコンビで仕事をする、というのは初めてで、まさに相方だ、と、思っている。自分が次の一言に困った時、その瞬間には彼女が次の言葉を発している。4年目のなせる技、ではなく、彼女は最初からそうだった。ホントにクレバーだ。日本でも数番目に多忙ではないか、と思う彼女に、「次の収録も頑張りましょう!」と言われると、ホントに頭が下がる思いだ。すでに、アシスタントではなく、ダブルMCだと思っている。このコンビネーションでずっと続けられれば、と思う。

~中略~

久々のリニューアル

この4月から、久々にセットもリニューアルし、より濃い内容でお届けするつもりだ。自分たちにしかできない、アーティストへのアプローチや新人発掘、もちろん、週末の深夜に楽しんでもらえるようなバラエティ感もよりパワーアップしていきたい。 





http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakajimahiroto/20140330-00034041/

0 件のコメント:

コメントを投稿