2014年3月3日月曜日

KKブログにたかみな

たかみな、ともとも、しのぶホームパーティー(。・・)ノ゛


つい最近、
たかみなとともちんととも~みと支配人になったしのぶさん達とホームパーティーしたよ




珍しいメンバーでしょ♪


プライベートでたかみなと遊ぶの初めてだったけどなんかたかみなっているだけで心が休まる存在すぎました(笑)

何回もかなってそんな静かなん?!?

って言われたけど(笑)

心が休まってる証拠ですね

またみんなとゆっくりした時間を過ごしたいなぁ~

たかみなとのツーショットって多分きっと珍しいはず!!



あんまりないよね
たかみなとのツーショットって(笑)

もしや初めて???

記憶にある人教えて下さい(笑)

たかみなのこと書いてたらたかみなテレビに出てた(笑)

うける

http://ameblo.jp/kk-kana/entry-11785852321.html



0 件のコメント:

コメントを投稿