2014年3月3日月曜日

03/02のたかみな(結婚式に参加⇒餃子)

高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  10:30


おはー(・∀・)
今日はなんと!
人生初の結婚式に参加してきます!
ヤバし!緊張!




高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  11:20


もう泣きそう…笑

ドキドキドキドキ((´-ω・`人´・ω-`))




高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  12:54


ヒロトさぁーん♪
隣の席で安心₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛




高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  13:17


ヤバイ…
パン5週目…!
美味しいけども!笑




高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  15:36


ミュージャックの元プロデューサー
イケメン河西さんの結婚式に参加させていただきました♪
SMAP×SMAPだったりいろんな所でお世話になっている方!
めっちゃ感動‼︎
結婚したくなったわぁ、、笑
( ̄▽ ̄)



高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  16:50


おっお腹いっぱい…ワロタ( ̄▽ ̄)

も少ししたら夜ご飯食べよーっと笑
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

昔の写真ー♪



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 18:46


さしとりっちゃん
ゆいちゃん私で
餃子ー♪♪(ノω<)
美味しかったぁ





北原里英 @Rie_Kitahara3
餃子。とっても美味しかったよ(OvO)♪
ちなみに横北指+総監督そうちゃんで行ったよ(OvO)


北原里英 @Rie_Kitahara3
ちなみに餃子食べに来た総監督そうちゃんの格好がフォーマルすぎて浮いてた




honeymihoney_official
たかみなちゃんとサッシーがご来店!HONEYで初めてお買い物をしていただきました! ご来店ありがとうございます♪




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:17


食ったら動け!
ストレッチなーう!


0 件のコメント:

コメントを投稿