2014年3月28日金曜日

03/28のたかみなぐぐたす


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:13
おはよぅー♪ヾ(´・∀・)ノ

皆さん昨日の
水落見ていただけましたか?
((´∀`))

あんなにビックリすることは中々ないってくらいビックリした笑

とんねるずさんに写真撮ってもらったょ??(*´艸`)

あっ2枚目は2人が落ちた直後のやつです笑(・∀・)




高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:16
ついに明日ですね!
久しぶりのAKB単独!!
そして国立競技場という素晴らしい場所に立てる喜びを
皆さんと一緒に噛み締めよう♪♪
(。 ゝ艸・)

ドキドキで寝れそうにないぜ笑(・∀・)

あっそうそう!
これ重要事項!!
日が落ちると本当に寒いから
来てくださる皆さん!!
本気で厚着してきて下さい!!笑

風邪引かないようにね!!
楽しみにしててくれ!!!
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿