2014年3月17日月曜日

03/17のたかみな(買い物途中にはーちゃん・わかにゃんと遭遇。その後、みぃちゃんと会う)


高橋みなみ
一般公開で共有しました - 10:40


おはぁー♪
昨日は結局3時くらいまで色々書き書きしてたーちょぃ眠やわぁー(´p・ω・q`)

私がせかせか動いてても猫は自由に人間みたいなポーズで
優雅な時間を過ごしている…笑

猫になりたいにゃーo(^・x・^)o
ってか最近猫Googleと化してるよね笑


高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  14:12


やばい買い物してたら
2人に遭遇笑笑( *´艸`)


高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  14:16


動揺して2回同じの投稿してしまった!
(A;´・ω・)アセアセ!

香水買ってるにだー♪₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

名取稚菜
一般公開で共有しました - 14:25


片山さんとブランチ会して
ふらふらお買い物してたら遭遇(ㆁωㆁ*)

たかみなさんは
遠くから見てもたかみなさん。笑


片山陽加
一般公開で共有しました - 14:28

後ろ姿がメンバーに似てるなーと思って前みたらたかみなだったー\(^o^)/
まさかの遭遇‼︎
こんだけいると、街を歩けばメンバーの誰かと会うなーw


高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  14:33


香水はねぇー
もう4年くらぃ同じのつけてるのだよぉ♪(。-艸-。)
ずっと同じのつけてるからメンバーにも「たかみなの匂いだ!」って言われる笑

今はシャネルのチャンスのピンクのやつこの匂いが好きすぎて変えられない♥︎

学生の頃はめちゃめちゃよく変えてた!
王道エンジェルハートシリーズとか
グロウバイジェイローとか←コレめちゃくちゃいい香りだからお勧め!

匂いフェチだから香水いっぱい持ってるにだー((´∀`))
にだーハマったぁー笑(・∀・)

香水もくなくなるー使い切るぜ!


峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 18:30


最近、頻繁に会ってる(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿