2014年3月16日日曜日

麻里子と珠理奈の誕生日パーティーにミナミ仮面様登場


高橋みなみ
一般公開で共有しました - 17:06

皆、すんバカにしすぎや!笑

オススメのご飯屋さんはねぇ、
銀座の梅林スペシャルカツ丼
新宿御苑前の洋食屋さんシェルの豚の生姜焼き!
前写真載せたやーつね( ̄▽ ̄)
どちらもあまりに行き過ぎて
頼む前からアレ頼むんでしょー?笑って顔で見られる笑

近くに行った時はぜひ♪♪
今日は夜久しぶりにあの人に会うんだぁー( *´艸`)
楽しみだなぁ


高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:23

今日は
麻里子様とじゅりなのバースデーをお祝いー♪♪( *´艸`)




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:27

おめおめー♪♪
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪




松井珠理奈
一般公開で共有しました - 22:32

お誕生日お祝いしてもらったー

ドキドキ♪♪

たのしみだったこと(/▽\)♪



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:35

麻里子様がお土産くれた
(●U艸U●)

ちなみにドッキリ演出でこんな格好でお出迎えしました…笑
バラの花束を小脇にかかえ笑
やり切ったぜ!( ̄▽ ̄)




篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
LOVE🎀#ノースリーブス



 篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
 AKB衣装チームANDメンバー 皆に会えて幸せ



篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
この仮面姿で2時間待ちしたらしい□#ミナミ仮面様



篠田麻里子 @mariko_dayo
ドアを開けると.....#ミナミ仮面様
動画⇒http://instagram.com/p/lkVO1Ttdmo/


篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
満面の笑み😂#ミナミ仮面様



峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 0:09


公演終わりで、、、


間に合ったー?!!!!!!


まりちゃん、珠理奈おめでとう??
来年も再来年もみんなでお祝いできたらいいなっ。



板野友美 @tomo_coco73
久しぶり☆麻里子、じゅりな、HappyBirthday


0 件のコメント:

コメントを投稿