2014年3月6日木曜日

仕事の合間に、たかみな・優子・みぃちゃんの3人でゲーセンで遊ぶ

大島優子
一般公開で共有しました - 16:35


仕事終わりに3人でおでかけo(^▽^)o
でも渋滞してる…ぎょえ



峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 18:35


お仕事の合間にたかみなと優子とゲームセンター行きました☻✳︎

優子がUFOキャッチャーのぬいぐるみをおねだりして、
それを全力で取ろうとするたかみなくんの目がイケメンすぎました。
貴方のここまで真剣な目を見たのは初めてです。笑

無邪気な大人達です(o◞ิ‿◟ิo)でへへ




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 18:42

優子とみぃちゃんとゲームセンターで
久しぶりのプリクラ❤︎

今のプリクラって凄いね笑
目が…笑

ずっとなかよしって書くのは古いらしく
横山さん達にバカにされました笑(・∀・)





優子ブログ

仕事の合間の1時間で
たかみなとみぃちゃんと
遊んできましたー

3人でプリクラも撮ったよ( ̄▽ ̄)
しかも、ともちんのプリクラ。笑
久々のゲームセンターではしゃぎました(*^^*)
楽しかったわぁ




http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11789298648.html 



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 21:42


オフショット笑(・∀・) 





峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 23:26


このメンツは落ち着くなぁ。
思い出ぽろぽろ;_;



0 件のコメント:

コメントを投稿