2014年3月11日火曜日

03/11のたかみな(復興支援特別公演に出演)

たかみなは、東北に行かなくて秋葉原の劇場での特別公演の方に出演


特別公演 セトリ

1曲目 掌が語ること
2曲目 overture
3曲目 投げキッスで撃ち落とせ(ドラフト生)
4曲目 真夏のsounds Good!
5曲目 大声ダイヤモンド
MC1
6曲目 風は吹いている
7曲目 ギンガムチェック(センター近野)
8曲目 Everydayカチューシャ
MC2
9曲目 LOVE修行(センター大和田)


 戸賀崎智信
一般公開で共有しました - 18:10


現在、岩手県宮古市、宮城県石巻市、福島県南相馬市、国内4劇場全ての会場と全グループのメンバーが同時中継で繋がっています!
また、本日の特別公演のチケット料金 2,000円(税込)は
※収益の全額を日本赤十字社を通じて寄付いたします。
ご来場くださった皆様だけでなく、日本中のAKB48Gファンの皆様に心より感謝致します。




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 19:45


今日2014年3月11日は東日本大震災から3年目の日です。
あっという間の3年間
あっという間じゃなかった3年間

私達にできることは微力かもしれませんが、
少しでも皆さんに笑顔を届けれるように「誰かのために」プロジェクトを通じ活動すること。
3年経つと記憶というのは風化していきますが
忘れてはいけないことがあります
復興はまだまだこれから

1日1日を大切に
1分1秒を無駄にすることなく
一生懸命生きよう。

誰かのために
きっとできることがあるはずだから




鈴木まりや@mariyannu_s
今日はAKB48シアターで誰かのためにプロジェクトとして公演をさせていただきました。 去年も今年もたかみなさんと同じ場所? そしてこのTシャツはたかみなさんがデザインしてくださったものです。 私たちの活動が復興支援に役立ちますように




松井咲子 @skc1210
復興支援特別公演終わりました。私達に出来ることなんてほんの僅かかもしれないけど、その僅かなことでもずっと続けていけば何か大きなチカラになるはず。そう信じています。募金のご協力も本当にありがとうございました。これからも、誰かのために。


0 件のコメント:

コメントを投稿