2014年3月8日土曜日

03/08のたかみな(いじめをノックアウト収録、堂本光一さん舞台「SHOCK」を観劇)

高橋みなみ
一般公開で共有しました  -  16:04


今日はNHKさんで
「いじめをノックアウト」の収録をしてきました♪₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
そしてこの後はある場所に行ってきます♪

楽しみだぁぁ♪♪(。 ゝ艸・)




高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:06


今日はね!
光一さんの舞台♪「SHOCK」を堂本メンバーの皆さんと一緒に観に行かせていただきました♪(∩∀`*)

圧巻のパフォーマンスと感動
驚きの連続に、とても刺激を受けました!

2幕では号泣…笑o(;△;)o !
沢山の事を考えさせられました、
本当に観に行けて良かったぁぁぁ♪♪♪

お家に帰って余韻に浸ろうと思ったら
違う余韻に浸っている子が…笑
うぉぃ!( ?Д?)( ?Д?)( ?Д?)( ?Д?)?




ハマサキアヤ@AYA_hmsk
今日は堂本メンバーの皆さんと光一さんのSHOCKを観劇させていただきました。光一さんの「本気」、そして台詞からもたくさん学ぶことがありますね。ありがとうございました。初観劇のたかみな、ズビズビでした(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿