2014年7月1日火曜日

07/01のたかみな(堂本兄弟のロケに参加)

今日は堂本兄弟の京都ロケに参加したらしい


**@**
ヤバし(笑)店の前で堂本兄弟の撮影してた(^w^)KinKi Kidsとか高みな 高見沢 いたわ(笑)


**@**
宇治川に新堂本兄弟の撮影来てた笑 AKBのたかみなとか、KinKi Kidsとか、 高見沢さんとか、観れた笑 テンションあがるわぁ笑


**@**
あかん 堂本兄弟のロケやって たかみな生で見てきた ばりちっこいし可愛い ダイゴ、ウィッシュしてくれた


**@**
宇治川鵜飼に凄いメンバー! 高見沢、たかみな、ダイゴ、堂本光一、剛、TM西川\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿