2014年7月28日月曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2014.07.23

【アッパレやってまーす!水曜日】手料理

森崎さんがコスプレのトレカを出した事があるというので、その姿をスマホで検索。
そしてその画像をコバさんとTETSUYAさん2人だけで楽しんでいるのを見て、どうしても見たくなったのか、席をたって見に行ったたかみなちゃん(笑)
 
ちなみに、森崎さんのお気に入りは“チャイナ服”だそうですよ?。
 
そして。
忘れかけていた、たかみなちゃんが「手作りの差し入れを持ってくる」というのをリスナーさんからのメールで思い出した水曜メンバー。
時間がある時に作ってきてくれる事になったのですが、得意料理は「和食」と聞き、すかさず森崎さんが「そういえば、前言ってたもんね?」と、威嚇!?笑
 
この女の戦い、まさかの事が起こるのか!?
この番組の楽しみがまたひとつ増えました♪
  
料理対決が行われた際にはこのスタジオ日記でも報告しますね!


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/2014/07/

0 件のコメント:

コメントを投稿