2014年7月30日水曜日

07/30のたかみな

内山奈月 一般公開で共有しました  -  22:44
今日はなんとなんとっ(//∇//)!!♡

AKB48SHOWさんの
たかみなさんの
お説教部屋に
呼び出していただきましたっ(*´∀`)!!

ほんっとーに
嬉しくて、
お話を聞いたときは
夢のようでした♥笑

総監督のアドバイスを
直接頂くことができるなんて...!!

ありがとうございます♡


たかみなさんと
ゆっくりお話させていただいたのは
初めてのことだったので
緊張しちゃって
緊張しちゃって...(°д°)♡

気づいたらめっちゃ
汗かいてました。笑


たかみなさんの
お説教は、
すーっごく素敵で
すーっごくお勉強になりました(^^♪

かっこよかったなぁ...


本当にたかみなさんは、
偉大な大先輩です(//∇//)♡

言葉のひとつひとつに
重みがありますよねっ!!!!


これからも
もっともっと上を目指して
頑張ろうって
思いました♥

そして、
いまこうやって頂けたチャンスを
全力でつかまえられるようにっヽ(*^^*)ノ


ほんっとーに
ありがとうございました〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿