2014年7月9日水曜日

07/09のたかみなぐぐたす

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 12:48
ご報告ヾ(´・∀・)ノ
にゃーちゃん血液検査の結果大丈夫でした!
でも吐いてたから少し脱水してて
点滴打ってもらったょ♬

今日は凄く元気そうで安心!
でも年齢の割に腎臓の数値が高いから定期的に病院連れて行く事にしました!
七夕にこんな事書いた後だったから落ち込んだけど、ひとまず安心♬



荒井広希 一般公開で共有しました - 21:47
7月9日 恋愛禁止条例公演

引き続き大型台風が猛威をふるっている日本列島。
東京にも近付いてきていますが、みなさんお気を付け下さい。

「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」公開中です。
自分は先行試写会でみなさんより少し先に観させていただきました。
ほぼ全ての現場にいて、しかも高橋監督のそばで撮っている事が多かったので、客観的に見るとこういう感じだったんだと感じました。
ぜひみなさんの感想もお聞かせ下さい。

さて、今日は高橋チームAによる恋愛禁止条例公演でした。
出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・小嶋陽菜・島崎遥香・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香

0 件のコメント:

コメントを投稿