2014年7月24日木曜日

07/23のたかみな (AKBINGOの収録、うたの夏まつりのリハ)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:50
気になる存在こみはるヾ(´・∀・)ノ


込山榛香 一般公開で共有しました - 22:13
こんばんはるか ヽ(。>▽<。)ノ


こみはること、込山榛香です (♡´ω`♡)




今日は「AKBINGO!」の収録でした (ु๑•ω•๑)ु♪



いろんな事しましたよヾ(´︶`♡)ノ


でも何したかはまだ秘密ー♡


みなさん是非見て下さいね (ㅅ•᎑•)♡*.+゜




今日ね、こみが収録の休憩中に泣いてたら…

高橋みなみさんが相談にのって励ましてくれたんです ∩(*´`∩)♡


後アイスもくれました (o´ェ`o)


高橋さんの言葉で、悩んでた事がスーってすごく楽になりました ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩


やっぱり高橋さんはすごいです ✧。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


優しくて、すっごく頼りになる大好きな先輩♡



今度またお話したいな (*•ω•`♡)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:37
にゃーたんの寝顔が可愛すぎる
(・´ω`・)



きくちPブログ
やってきました事前の大一番!8月13日(水)夜19時生放送!『FNSうたの夏まつり』武部聡志音楽団の第1回生演奏本人リハーサル!

~中略~

夜の部は郷ひろみさん榊原郁恵さん森高千里さんSCANDALHKT48藤井フミヤさん高橋みなみくん川本真琴さん中川翔子ちゃんT.M.RevolutionKis-My-Ft2ほか参加で計37曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿