2014年7月13日日曜日

07/13のたかみなぐぐたす (北海道で全国握手)

湯浅洋 一般公開で共有しました - 15:54
先程ご連絡した、スペシャルライブ!

握手会でしか観られない、
ハートエレキ (笑)


湯浅洋 一般公開で共有しました - 16:04
髙橋
愛しさのアクセル

村山、柏木
てもでもの涙

柏木
夜風の仕業

麻友
ラッパ練習中

小嶋、菜月、北川謙二
ハートエレキ

全員
前しか向かねえ

めちゃくちゃ盛り上がりました。
有難うございました


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:13
北海道の皆さんありがとうー♬
ヾ(´・∀・)ノ

急遽ミニライブをやらせていただきました!
急遽すぎてお見苦しい点もあったと思いますが、皆さんが優しく見守って下さったので助かりました!



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:15
私は愛しさのアクセルを歌ったょ♬
急遽なので剣がなかったから
北川謙二さんが謎の棒で作った
棒を振り回しましたwww
先っぽにペンライトついてますw



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:17
にゃんにゃんは
なっつんと北川さんとハートエレキ…

シュールww
そしてなっつんの歌…
北川氏のダンス…
流石やったww

0 件のコメント:

コメントを投稿