2014年7月14日月曜日

07/14のたかみな

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:50
おはよんヾ(´・∀・)ノ
にゃーたその手足…

撮ったらばれた‼︎‼︎w




荒井広希 一般公開で共有しました - 21:38
7月14日 恋愛禁止条例公演

朝から真夏の陽気だった東京・秋葉原。
今日は15期研究生・谷口めぐが初めてチームA公演に出演させていただきました。

推しメン=島崎遥香
尊敬し目標とするメンバー=横山由依

という彼女。
MCでは推しメンのぱるるの隣に立てて泣いてしまう一面も。

初めての出演とは思えないほど、堂々と立派にアンダーを務めてくれました。
これからの成長にますます期待です。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・島崎遥香・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中西智代梨・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・宮脇咲良・武藤十夢・森川彩香・谷口めぐ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:19
にゃーの口はピンクヾ(´・∀・)ノ




宮脇咲良 一般公開で共有しました - 22:58
こんばんは!

今日は、チームA公演でした( ´ ▽ ` )ノ

今日の公演は、なんだかいつもより声援が大きくてびっくりしました(°_°)
来て下さった皆さん、ありがとうございます♡

最近は、ありがたいことに少しだけですが前より忙しい日々を過ごさせて頂いています!
明日も、雑誌の撮影を二つさせて頂きます!

どんな時も感謝の気持ちを忘れず、体調管理に気を付けて頑張ります!
今、私もちょっと鼻声気味なので、皆さんも風邪などには気をつけてくださいね!


宮澤佐江オフィシャルブログ

たかみー❤️そうかんとーく!
由依ーー❤️仲良しすぎるー!


http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11894018278.html

0 件のコメント:

コメントを投稿