2014年7月28日月曜日

07/27のたかみな (全国握手会 広島)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:53
髪は少し前下がりに切りました♬
後赤もまた入れたで( *´艸`)


横山由依 @Yui_yoko1208
広島握手会終わりました!

旅行でも広島来たいな〜(^-^)/
ありがとうございました!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:21
広島の皆さんありがとうございました♬( *´艸`)

皆で帰りカフェ入ったょ!
そしたら島田がカキフライ食べてたww



岩立沙穂 一般公開で共有しました - 23:28
またまた〜っ

AKBメール間に合わなかったから、もう一回投稿しちゃお!

この間、コメント欄を見てたら

劇場公演の時にたかみなさんが「はーやーい」って言ってたよ

という事を知ったので、、


今日たかみなさんに
本当なんですか!?
と聞いてみたんです!


本当でした( ´ー`)♡

言ってから恥ずかしくなったとおっしゃってたんですけれど、

たかみなさんの「はーやーい」、私も聞いてみたかったな♡

またいつかどこかで...(。・ω・。)


初めて一緒に写真を撮っていただいたので載せまーす٩(´︶`)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿