2014年7月11日金曜日

堂本兄弟メンバーが畑、川、町屋巡る京都ロケ

7月13日(日)放送のフジテレビ系「新堂本兄弟」にて、「高見沢さんの快適な老後を提案する超おせっかいツアー!in 京都」と題したロケ企画がオンエアされる。

現レギュラーメンバーでは初のロケとなる今回、一行はまず京都大原にある有機農家・音吹畑へ。高見沢俊彦(THE ALFEE)を中心に、じゃがいもやなす、ズッキーニを収穫して、バーベキュー場で調理し穫れたて野菜を味わう。

さらに高見沢へ老後の提案として「無邪気にハシャぐ!!」「四季を感じながら生きる」などを実践してもらうため、町家を見学したり、1台のボートに乗り込んで亀岡市から嵐山へ保津川を下ったり、宇治市で鵜飼いを見学したりと、とアクティブに動く一行。和気あいあいとした笑い満載のロケ映像をお楽しみに。

また終盤の歌コーナーでは、高見沢、KinKi Kids、T.M.Revolution、DAIGO、高橋みなみ(AKB48)がアカペラでTHE ALFEE「SWEAT&TEARS」を披露。この模様は川床のある町屋で撮影された。






http://natalie.mu/music/news/121050

0 件のコメント:

コメントを投稿