2014年7月16日水曜日

7月18日のミュージャックは、高橋みなみ×木崎ゆりあ×小嶋真子

AKB48の高橋みなみが、グループの次世代エース候補と名高いメンバー2人と本音で語る。


7月18日放送の関西テレビ「ミュージャック」(25時45分~)では、恒例の「TALK×TALK×TALK」企画を展開。同番組でMCを務める高橋と、期待の次世代エース候補として注目のチーム4の木崎ゆりあ、同じくAKB48のホープとして注目のチームKの小嶋真子の3人で、予測不能の本音トークを繰り広げる。



◆「明日世界が滅びるとしたら?」

「明日世界が滅びるとしたら?」というお題では、木崎は「今まで隠していたことを全部暴露する!昔、親に隠れてやっていたことを懺悔します!」と語り、小嶋は「今まで生きてきた中で一番笑顔が多い日にしたい」とコメント。「美味しいもの食べたいなぁ」と願望を明かすも「だけど、高いもの食べたらお腹こわすタイプなので、お母さんの手料理とか食べて過ごしたい!」と茶目っ気たっぷり。高橋は「ライブしていたい!」とプロ意識を垣間見せるも「って誰が見にくるねーん!」とノリツッコミでトークを盛り上げる。

また、理想の男性についてもトークを展開。さらに木崎と小嶋は、来年の総選挙の目標についても語る。その他、木崎が特技を披露する一幕も。総監督の高橋と、次世代エースと名高い2人の本音トークは見逃せない。



http://mdpr.jp/news/detail/1390809

0 件のコメント:

コメントを投稿