2014年7月2日水曜日

2014年7月13日の新堂本兄弟はメンバー念願の京都ロケの模様をオンエアー

ハマサキアヤ@AYA_hmsk
堂本兄弟念願のロケin京都は題して「高見沢さんの快適な老後を提案する超おせっかいツアー!」KinKi西川ツーリスト略して「Kinツリ」が高見沢さんをあれやこれやと連れ回します!畑に川下りに町屋見学に…⁉︎7/13オンエアです、どうぞお楽しみに!


西川貴教@TMR15
念願のロケにハジケる3バカ♪


きくちPブログ
7月1日『堂本兄弟』韓国ロケ以来5年ぶり、現行トークメンバーはじめての、そして『堂本』初の関西ロケ、京都を巡ってきました。
『LOVELOVE』『堂本』ロケで初めての快晴!大原の農園から鴨川沿い川床のある町屋亀岡から保津川下り宇治で夜の鵜飼撮了後には祗園で打上げと京都を縦横無尽大きく右往左往青空の下ゆっくり流れるわたしにとって卒業旅行でもありました。
『LOVELOVE』からの17年9か月をロケで終わるわけにもいかないので、次回スタジオも行きますがKinKi Kids高見沢俊彦さん西川貴教さんDAIGO高橋みなみくんそして巣鴨の営業を終えて
サプライズの鵜匠見習いとしてとびこんでくれたえなりかずきくんありがとう。たのしかったょ!
打上げではみんなといっしょで今年はじめて呑みすぎちゃったょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿