2014年7月5日土曜日

07/05のたかみな(個別握手会)

戸賀崎智信 一般公開で共有しました - 9:13
握手会スタイルは変わりましたが、ファンの方もメンバーも、今までと同じ笑顔で参加している様子を見て、熱くなりました。


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:25
会えてよかった


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 12:08
裏側はこうなっている…

ベイクドチーズケーキを2枚ヾ(´・∀・)ノ



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:10
たなみん私もそれずっと思ってたw

ってかメンバー初めて共有したわ!w



最初に 田名部生来 さんが共有:


たかみなさんに
たなみん
あんた最高だよ!

ぐぐたすいいよ!見てるよ!

って言ってくださったので
がんばります。

たかみなたなみん
↑ずっとおもってたんですけど字似てません(笑)?

たなみん


田名部生来 一般公開で共有しました - 20:54
あ!たかみなさんが
共有してくれてる!
共有はじめてらしい!
うれしい!今、嫌なことあったけど忘れる(笑)!禿げる!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:50
握手会を終えて

突然の発表にもかかわらず、会場に足を運んで下さった皆さんの笑顔を見て本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

始まる前は正直かなりの緊張感でしたが、きっと皆さんも一緒の気持ちでしたよね?


色んな仕組みが変わって皆さんには沢山協力していただかなければ
いけなくなってしまったけど、こうしてまた会えるという事が本当に嬉しかったです。


いつからか、握手会が当たり前で皆さんに会って話すのが当たり前で…

でもそうじゃなかったんだなって凄い信頼関係で出来ていたイベントだったんだ、何度も交わされる
「また会いましょう!」
「またね!」の言葉の重さを知りました。



来てくれる人、来てくれる人、本当に皆優しくて

『柵があったって来るのがファンです』

『会えて本当に良かった』

『もう一度一緒に頑張りましょう』

その言葉の1つ1つが本当に私にとって支えになりました。


私達が思っている喜びや不安は、同じように応援して下さっている皆さんも思ってくれている.....

人は支え合って成り立っているんだと、そう思いました

本当に皆さん
今日はありがとうございました。

それでは.....



またね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿