2014年7月5日土曜日

07/04のたかみな (スタジオパークに出演、その後劇場公演)

渡辺麻友 一般公開で共有しました - 12:56
今から!NHKさんの

スタジオパークからこんにちは

にたかみなさんと出演しまーす(^O^)
ぜひ見てくださいね♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:20
今日は公演やでーヾ(´・∀・)ノ

ちぃちゃんおかえり!


荒井広希 一般公開で共有しました - 21:42
7月4日 恋愛禁止条例公演

しばらく休養いただいていた中田ちさとが本日より復帰しました!

1曲目から感極まって涙していたちぃちゃん。
会場からもメンバーからも「おかえり!!」の声が。

離れてみてあらためて感じる、ホーム=AKB48劇場の存在の大きさ。
そして待っていてくれているファンのみなさんの笑顔とあたたかい声援。
それに応えてちぃちゃん最高の笑顔を魅せてくれました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・島崎遥香・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・藤田奈那・古畑奈和・松井咲子・武藤十夢・森川彩香・矢倉楓子


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:02
そやそや!
今日はAKBのドキュメンタリー公開日でっせ!!

皆さんぜひ観てくれ♬♬
ヾ(´・∀・)ノ
昨日の舞台挨拶でななとみきちゃんと写真撮った♬♬
(●U艸U●)


中田ちさとオフィシャルブログ

復帰☆

今日の公演で復帰しました!

メンバーをはじめ
たくさんの皆さんからの温かい声
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(>_<)

無事に最後まで公演も出れて
安心しています。

そして改めて劇場が大好きで
私のホームであると感じました。

そして明日は久々に握手会です。

来てくださる方よろしくお願いします!

最後にしのぶさんと
お見舞いも来てくれて
支えてくれたみなみちゃんと!

みなみちゃん大好き♥️


http://ameblo.jp/nakata-chisato/entry-11888953922.html

0 件のコメント:

コメントを投稿