2014年7月29日火曜日

07/29 新堂本兄弟 収録

西川貴教@TMR15
わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!  _,,_
(;゚Д゚)


横山由依 @Yui_yoko1208
どんどん小さくなります(>_<)しんぱい“@TMR15: また小そうなってるで!( ;´Д`) RT @Yui_yoko1208 たかみなさ〜ん(^O^)“@TMR15: わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!(;゚Д゚)


ハマサキアヤ@AYA_hmsk
本日は「堂本兄弟」収録!1本目は西内まりやちゃんとピース!「ピカルの定理」メンバーとこうしてまたお仕事できて幸せです!まりやちゃんが、なんと!ピアノ演奏を披露してくれました!ものすごい緊張してたけど良かった〜!


西川貴教@TMR15
いやぁ〜、録りに録ったり4本録り!疲れた〜、けど楽しかった〜!皆様ON AIRをお楽しみにぃ♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ハマサキアヤ@AYA_hmsk
収録無事終わりました!今日は前人未到(!?)の4本撮り!ドラマ「若者たち」より橋本愛さん、柄本佑さん、野村周平さんと主題歌を歌う森山直太朗さん!この回は8/17オンエアです!橋本愛さんの逸材ぶりに、驚きが隠せません!!是非ともお楽しみに!!


ハマサキアヤ@AYA_hmsk
さらに、EXILE TAKAHIROさん、USAさん、黒木啓司さん、岩田剛典さん、白濱亜嵐くんの5名にお越しいただいた回は8/31オンエア!恋愛感に迫った一問一答では皆さんの肉食ぶりが明らかに!TAKAHIROさんがZIGGYの「GLORIA」を熱唱!

0 件のコメント:

コメントを投稿