2015年4月2日木曜日

04/02のたかみな (きたりえとカツ丼を食べる、ソロコンサートのリハ、たかみなからの宿題)

みなみ
謎の頭痛に悩まされております

みなみ
頭痛い

みなみ
お昼は寝起きのりえちゃんとカツ丼食べてきました


みなみ
買っちまった

みなみ
自分への誕生日プレゼントて事にしよう

みなみ
メガネ反射しすぎてるのは気にせず ビンテージのチョーカー

みなみ
チョーカー好きなんす

みなみ
これからリハだよー



みなみ
本日リハ終了ー(・∀・)


みなみ
ソロコンサートなんですが

みなみ
皆さんと一緒に歌いたい所がありまして

みなみ
宿題というか 覚えてきていただいてもいいですか?(´・д・`)

みなみ
錆びたロックって曲なんですけど、、

みなみ
大サビでゆっくりになるところあるの

みなみ
錆びたロック 思い出して歌いたいよ 大声で 錆びたロック胸の奥に忘れられぬ メロディー

みなみ
ここの歌詞をぜひ覚えていただきたい

みなみ
755見てる方見てない方いると思うから ぜひ周りの行くというお友達、知り合いにもお伝え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿