2015年4月9日木曜日

ソロライブの写真やたかみなの感想(たかみな755より)


みなみ
昨日は私にとって 人生で1番幸せな誕生日になりました!

みなみ
初めてのソロコンサートをAKB48にいる間にすることができて本当に良かったです!

みなみ
始まる前の私

みなみ
緊張のあまりトイレにイヤリングを落としてしまいましたw




みなみ
1人でステージを作ることの難しさ そして楽しさを本当に感じました
ただ
1人ではなくて 周りを見渡せば バンドメンバーさん ダンサーさん 舞台チームや衣装チーム
そしてファンの皆さんがいてくれる
それが本当に心強かったです
そしてなんて幸せな空間なんだろうと思いました
AKB48のたかみなではなく 高橋みなみとして皆さんと向き合えたかなと思います



みなみ
総選挙は今回ラスト参加 今までは 出ることすら悩みました それは総監督だから 出ない方がいいかな、とかやっぱり私は考えてしまうから
でもラストだから ラストだから
1メンバーとして
最後の総選挙は皆さんと一緒に
1位を獲りにいきたいです
あまり順位のことは言ってこなかったけど 最後だからね 皆さんと楽しめればなと思います!



みなみ
スペシャルゲストには西川さんが来て下さいました!

みなみ
白がお揃いみたいになったw

みなみ
本当にお忙しい中 来てくださった事に 感謝です!! ありがとー西川さん!!、


みなみ
メンバーも来てくれたよ✨✨



みなみ
アンコールでは ついに完成!

みなみ
2ndシングル 孤独は傷つかないを披露させていただきました


みなみ
発売日はまだ未定ですがw
大好きな 織田哲郎さんに作曲していただき 歌詞はもちろん 秋元さん!!
素敵なかっこいい ロック!!
もっともっと歌い込んで 発売日までにはめっちゃかっこ良く歌えたらなと思います!


みなみ
そしてここで宿題を出させていただきました
錆びたロック
本当に感動しました!! 皆本当に覚えてくれてて、、
素敵な歌声聴かせていただきました!
これはもうこれから絶対鉄板でやろう!!
あっ
だからか
だから私腕筋肉痛なんだ!w


みなみ
でも本当にアンコールの時に皆がハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり
最高にアットホームで
早くまたやりたいなぁ
もちろん楽しかったけど 自分の中で沢山課題があったライブでもありました
でもできないことがあるって事は 嬉しい事だと前向きに考えて
向き合いたいと思います
今回来ることができなかった皆さんもいらっしゃると思いますし、 もっともっと沢山ライブができるように
頑張ります!!
来てくださった皆さんも本当にありがとう!
24才最高のスタートを切れました!












0 件のコメント:

コメントを投稿