2015年4月20日月曜日

04/20のたかみな (生誕祭)

みなみ
おはー🎵

みなみ
さぁ劇場へ



みなみ
今日はお昼はご飯作って


みなみ
夜はジュース



みなみ
緊張ーーー

みなみ
生誕祭ー始まるーー

みなみ
AKBとしての最後の生誕祭が終わりました

みなみ
本当に幸せな時間をありがとう!

みなみ
終始皆さんの演出に泣かされっぱなしでしたw


みなみ 
箱から


みなみ
にゃんにゃんが出てくるし!

みなみ
最高のプレゼント(●⁰౪⁰●)ニヤリ


みなみ
そしてお手紙は

みなみ
まさかの秋元さんからいただきました


みなみ
メンバーへのお手紙は初だそうです本当にありがたい。


みなみ
私はAKBに何ができたでしょうか
それはきっと卒業の日に答えがでるのかな
私は皆さんに何ができるでしょう
一つ一つが最後になっていく中で 『最後』という言葉を最近よく考えます。
確かに 一つ一つのイベントやライブ、今日の生誕祭も最後です
いつか 最後の劇場公演 最後の握手会 AKBとしての全てのことが終わっていくでしょう
でも やっぱり最後は嫌です 私は皆さんと一緒に過ごしてきた10年を0にはしません
卒業後 歌手を選んで本当に良かった ライブも沢山やる 絶対みんなと会える場所をつくるよ
ソロになって もっと色んな景色を皆さんと見るために 私は卒業します
終わりではなく 一つ一つが始まりに向かっている
そう思ったら 悲しいさみしいけど ワクワクが止まりません
出来ないことがあるのは 幸せな事。 もっと色んな事をできるようになりたい
皆と見てみたい景色がある
これからもよろしくお願いします
そして最後に このチームで最後の生誕祭を迎えられて本当に良かった
私は幸せです


みなみ
みんなが宝物

みなみ
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼



みなみ
最後はロビーにいてくれた皆さんにご挨拶



みなみ
演説みたいなってたw

みなみ
そしてプレゼントでいただいた小嶋さんをお持ち帰りしたかったのですが

みなみ
ご帰宅なされたので

みなみ
小嶋さんが巻いていた

みなみ
リボンをいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿