2015年4月7日火曜日

ワンダ新CM "女子大生、店員、受付嬢…AKBメンバーが曜日替わりで応援!"

 AKB48の柏木由紀、島崎遥香、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友が出演するアサヒ飲料『ワンダ モーニングショット』の新CMが7日よりオンエアされる。平日の曜日ごとに異なるメンバーが異なる職業に扮して登場。さまざまなシチュエーションで頑張るサラリーマンを応援する。

 新CMは「毎日朝専用」編。月曜は女子大生の島崎、火曜は会社員の渡辺、水曜はメッセンジャーの高橋、木曜はコンビニ店員の柏木、金曜は受付嬢の横山と、それぞれの職業になり切ったメンバーが満員電車で、オフィスで、サラリーマンを励ます。

 チーム8のメンバーも加えた一週間編では、全員集合でパパイヤ鈴木氏の振り付けに合わせ、書き下ろされた「バレバレ節」を歌う。

 仕事で「いろんな制服を着させていただく」という渡辺は憧れの仕事服について、「ナース服。まだないので挑戦してみたいですね」と変身願望を披露。一方で「AKB48じゃなかったら何をしている?」との質問には「普通にキャンパスライフを送っていると思います」とギャップを見せつけた。

 高橋は「なぜ今回、メッセンジャーなのかわからないですけど」と前置きしながら、「メンバーの意思を大人に伝えたりするので、ある意味AKB48のメッセンジャー役かも」と自己分析。頑張るサラリーマンに向けて「『あなたがやらなきゃ誰がやる!』という気持ちで頑張ってほしいですね」とエールを送った


http://www.oricon.co.jp/news/2051218/full/




0 件のコメント:

コメントを投稿