2015年4月18日土曜日

04/18のたかみな (写真会)

みなみ
あっそ言えばこの前の撮影で


みなみ
選んでいただきました🎵

みなみ
あざーっす✨


みなみ
今日にゃんさんに早めの誕生日プレゼントを渡しました


みなみ
ハートのサングラスー

みなみ
そしてプレゼントと引き換えに

みなみ
そしてプレゼントと引き換えに


みなみ
写メ会に参加させていただきました

みなみ
座り方がファンの人みたいとお墨付きをいただきました

みなみ
そうです

みなみ
まさしく私は

みなみ
にゃんさんファン

みなみ
ですからー!

みなみ
写メ会終了ー(・∀・)

みなみ
来てくださった皆さんありがとうございました!



みなみ
隠れにゃー


みなみ
今日は麻里子様にお誕生日プレゼントにいただいた帽子を実はかぶってたんだー✨✨ (∩∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿