2015年4月13日月曜日

04/13のたかみな (ミライ☆モンスターの収録で誕生日のお祝いをしてもらう、フットネイルをする)

みなみ
ミライモンスターの収録でしたー

みなみ
お誕生日お祝いしていただきました!

みなみ
ありがとうございます

みなみ
ケーキが凄いの!


みなみ
見かけはカツ丼とかなのに! 全部ケーキなんだよ!

みなみ
凄ーい

みなみ
プレゼントに

みなみ
私の大好きなスカイハイさんのジュースとか いただきました♥️

みなみ
嬉しすぎるー(・∀・)!


みなみ
今日はお誕生日に 尾木社長にいただいた お洋服ー🎵 パイナップルスカート((*´∀`*))


みなみ
フットネイルしてきたー( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿