2015年4月5日日曜日

04/04のたかみな (色々な仕事、煮込みチーズハンバーグを食べる、オールスター感謝祭に出演)

みなみ
おはー

みなみ
色々お仕事して これからご飯ー

みなみ
さっきフルーツ食べたけど まだ今日ちゃんとご飯食べてない

みなみ
お腹減った

みなみ
色々調べて 行ったことないお店行くのって楽しいよねー(・∀・)

みなみ
安定のコーラ



みなみ
美味しかった!

みなみ
でも噛みしめる時間がなかったw

みなみ
早食い

みなみ
煮込みチーズハンバーグ

みなみ
口の中火傷w


みなみ
オールスターみてねー



みなみ
オールスターみていただけましたかー?!

みなみ
いやー凄い状況での 初披露にとても緊張しました

みなみ
今回はとにかくダンスが細かく激しい!! 頑張ります!




渡辺麻友‏@karaage_mayu
オールスター感謝祭にて、
"僕たちは戦わない"
初披露させていただきました!
緊張した…ダンス難しい 

0 件のコメント:

コメントを投稿