2015年4月9日木曜日

04/08のたかみな (1stソロライブ)

T.T.E団
番組からの誕生日プレゼント❗️ 早速着てくれてこれからリハです‼️




西川貴教 @TMR15
たかみなのBIRTHDAY LIVEにサプライズ出演してきました!
温かく迎えてくれたファンの皆さん、ありがとうございました!そして、たかみな誕生日おめでとう!



峯岸みなみ @chan__31
私は本当に偉大な友人を持った。
泣かされ、刺激され、勇気をもらったよ。

ソロコンサート、そして、24歳のお誕生日
本当に本当におめでとう。愛してるよ。


峯岸みなみ @chan__31
本番前、イヤリングの片方をトイレに落として爆笑するおっちょこちょいのたかみなと
お腹が空いてたかみなの楽屋にあるオムライスを食べ始める食いしん坊のりえちゃんw

みぃりえからのプレゼントはたかみなにしか似合わないバッグにしたよ!!



篠田麻里子 @mariko_dayo
最高!!!お誕生日おめでとう!#みなみおめでとう #初ソロライブ #念願叶ったみなみ見て号泣 #素敵なライブでした

篠田麻里子 @mariko_dayo
#みなみ #ソロライブは絶対行こうって決めてた #最高のライブ


maricollet3
今日一段と子供で可愛かった #親の気持ち #ダブルみなみ #ソロライブ #総監督としてではなく1人の高橋みなみライブとっても良かった



北原里英 @Rie_Kitahara3
みなみちゃんのソロコンサート、本当に素晴らしかったです…
ちっちゃいみなみちゃんですが、ステージではおっきく見えました(*^^*)MCも全くすべってなかった♡
本当にお誕生日おめでとうございますあいらぶゆー!!



T.T.E団
みなさん今日はありがとうございました‼️ とっても輝いていましたね‼️ かっこ良かった‼️ 団長&副団長






達家真姫宝
一般公開で共有しました  -  21:22

今日はたかみなさんのお誕生日です☺️
おめでとうございます❤️❤️

たかみなさんと一緒のチームになれて
沢山学ぶ事があって相談にのってくれたりなんかあるとすぐメールしてくれます(。>∀<。)

ずっとたかみなさん大好き❤️❤️


なんと、、、
たかみなさんのソロコンサートを
みにいきました〜(◍ ´꒳` ◍)

歌上手くて体力がすごくて感動しました!!
新しい曲も素敵な歌でした!!

見に行けてよかった(σ≧∀≦)σ

篠田麻里子さんにもお会いしたら
「身長伸びたね!!」と言われました!!

覚えてくださっててすごく
うれしかったです☺️

一緒にみてたじゅりなさんと峯岸さん
北原さんもすごく優しく話しかけたりしてくれました❤️


たかみなさんの曲でまきは
愛しさのアクセルが一番好き❤️❤️



田北香世子  
一般公開で共有しました  -  22:16

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は冬に逆戻りの極寒&雨で
1日震えてました😭⛄️笑


そして今日は4月8日!48の日!

そしてたかみなさんのお誕生日です+゚。*(´∀`)*。゚+

おめでとうございます✨✨


たかみなさんと同じチームで
本当にたくさん学べることがあって…

同じチームになれて良かったなって心から思います!!


そしてなんと!
本日のソロライブ
見に行かせていただきました!`・ω・´


アイドルとしてのたかみなさんではなく、1人のアーティストとしての高橋みなみさんを見てる感覚でした。


卒業を決めたたかみなさんが、
夢でもあったソロ歌手のように
小さな体で1人でステージを盛り上げる様子は見ててこの上ない感動がありました。


本当に素晴らしかったです!!!

沸けて、泣けて、笑顔になれるコンサートでした!


1人であんな凄いステージを作り上げるって素敵だなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿