2015年4月3日金曜日

今日(4/3)は、たかみながソロデビューしてからちょうど2周年

みなみ
今日ソロデビュー2周年か!!

みなみ
ありがとー!!


みなみ
2年前の自分⬆️

みなみ
少しポッチャリw

みなみ 
そして髪の色ほぼ金髪

みなみ
懐かしいー





デビューからもう2年たったとは月日が経つのは早いけどまだ1枚しか出せてないのが・・・。
デビュー時の記事で1年に3枚出すっていうのがあって大いに期待していたけど、AKBを卒業しない限りなかなかソロをさせてもらえないらしく、他のソロメンバーもほとんど出せずじまいだったから、卒業後の活動に大いに期待です。

まずは4月8日のコンサートを成功させてほしい。そのあとで2ndとアルバムを出してほしい(今は少しゴタゴタしててネットが騒がしいいから、もう少し先で)

0 件のコメント:

コメントを投稿